砂浜三吉のサーフはイ~ょ

南房の砂浜をうそうそと徘徊してる ちょいとワル風おっさんの釣行記


テーマ:
11月12日(日)晴れ小潮水温18℃


土曜朝からの南西風(爆)に現場下の
海岸は 大シケ滝汗

がっ 基本、サンデーアングラーの俺
多少の悪条件でも
「行くッきゃねぇ」真顔

でッ 当初の予定とは違う公営🅿で
渋々始めたデレデレ

土曜現場下の様子ポーン

翌、am5時起床からの現着
今回は単独❗

この時点じゃ判りずらいが かなりの
濁り滝汗

こんな条件下でも 釣れた時のイメージ持ちつつ  妄想を膨らませながら しばらく徘徊も 
 ヒラメからの反応無し汗2汗2

昨日の風の影響か水温も 18℃まで
下がってるし滝汗

そろそろ一時休憩かと 足元のゴミ!?
の塊に目をやる…っとチーン

・・・・・

「おっと〰」これ↓

先々週の土曜釣行時に ロストした
「サーフブレイカー」がポーン
スナップからしても ホボブラジル笑
間違いない     俺のだ❗ 
『奇跡』キラキラキラキラ

得した気分になるのは 俺だけじゃ無いかとウインク

その後、弟子らと合流し昼休憩生ビール

ワイワイ、ガヤガヤアゲアゲ↑↑

~中略~

夕マズメ 若干、潮色良くなるも

問屋は卸してくれず笑い泣き

久しぶりの汗 



手ぶら❗ダッシュふぅふぅふぅ

………でッ 本日の遊び場をあとに

こんなダメダメな日もあらぁな笑い泣き

次回は頑張っペェ〰🎵

◯◯コのチ◯◯が  イイらしいぞぉ真顔



そんな折、頼んであった魚拓の加工サンプルが来たニヒヒ
上から「リアル加工」「カラー加工 」「墨加工」「朱墨加工」

ん~非常〰に迷ったが
「リアル加工」にした❗

その後色々付け加えたサンプル画像がこれ↓



左下にヒットルアーを入れてもらったウインク

今現在 モノは手元に無いが
これが実物大で来たら…と思うと音符音符音符

詳細は
下矢印下矢印下矢印

このデジ魚拓のイイとこは

魚が胃袋の中に入ってからでも
画像だけ残ってれば出来るっつう事うえ

キャッチ&イートの方には
おすすめかと

実際、この真鯛は 仲間家族ん家に贈呈したところ 後日 2サク頂きウインク

「腐っても鯛」
のことわざ通り
     ※実際は腐っていません笑

ほんのり甘く もちもちした食感
適度にのった脂デレデレデレデレデレデレ

さすが「魚の王様」でした


ってか もう一度 釣りてぇ~。ゲッソリ

そんな気にさせるお味で合格


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。