ごあいさつ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

はじめましてニコニコ


まみぃです



広島県(主に広島市中区&西区、呉市)で
ベビーサインわらべうたベビーマッサージ
英語リトミックなどの
育児がもっと楽しくなるレッスンを
開催しております


「赤ちゃん、なんで泣いているんだろう?」

「便秘で悩んでいます」

「遊んであげたいけど、
どうやってすれば良いか分からない」


…などなど、育児って悩む事も多く、
毎日大変ですよね。



私には現在、2人の子供がいます。


普段、この様な教室や
歌のお姉さんとして活動している私でさえ
我が子となると、
子育てするのに たくさん悩みました。
涙を流すこともありました。

でも、それ以上に、
ベビーサインやベビーマッサージに
助けられました。
大変な時期に、
楽しく育児をすることができましたラブラブ

悩んでいるママ達の力に
少しでもなることができたらいいな、
と思っています。

出張教室も承っていますので、
お気軽にお問い合わせください。


教室の案内は★こちら★です。





お友達と一緒に
様々なイベントも開催していますひらめき電球

ママ達(もちろんママじゃなくてもOK)のイベント
【ままマルシェ】や
ハロウィンにクリスマス・・・

年間通じて、
親子で楽しめるイベント盛りだくさんです音譜

詳細決まり次第
ブログにアップしていきますので
ぜひ チェックしてみてくださいねニコニコ