ともに生きるレイキ(1) | 不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

不定愁訴・うつ・自律神経・対人恐怖の気功整体: 扶桑町、小牧市、江南市

愛知県で「氣」のエネルギーを用いて体と心のメンテナンスを行っています。
特に不定愁訴、うつ、自律神経、対人恐怖などのなかなかよくならない症状に対応しています。

こんにちは。
愛知県でレイキ・ヒーリングの個別セミナーをしている
藤木治療室の藤木です。


20年ほど前からレイキをやっていますが、最近はいろいろなレイキが増えてきました。

○○レイキ
××レイキ
△△レイキなどなど


それぞれ「自分のところが一番パワーが強い」「私のレイキが最も高次元だ」と言っています。


私はすべてを経験した訳ではありませんが、「私が一番」「私が最高」と言う人はいかがなものかと思います。


レイキは相対するものではなく、共存するものではないでしょうか。


あまりにもひどいものは駆逐されていくでしょうが、

基本的にはレイキとはすべての人と繋がるものだと思っています。
 
 
 
 

星レイキ・セミナーのご案内
http://ameblo.jp/xokaoka/entry-12245271320.html