無茶ぶり | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

無茶ぶり

XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00071.jpg
兄弟子のエルさんです(・∀・∩)
リハーサル中を盗撮!
相変わらず師匠にそっくり…笑

俺も負けてはいられん!
頑張らなければ…!笑

なんかMCで無茶ぶりされて笑
ステージに立たせて頂きました笑

今日も貴重な経験をさせて頂きました!
Kouzyさん、ありがとうございます(・∀・∩)!!

もうすぐしたらやみーんとこ行きます!

噂では雨が降っているとか。

みなさん風邪引かないようにして下さいねー。