LIVEの事とか書いた方がいいのか最早謎 | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

LIVEの事とか書いた方がいいのか最早謎

XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba-2011022218400000.jpg

セットリストは柾が書いてくれてるし…


てか昨日から急激にメッセージやらファンメールやらが増えた気がするんだが(=゜-゜)(=。_。)なに、なにかあったのか?

HOLIDAY公演での俺様の圧倒的天才的究極的破滅的voiceを発揮した事によってのアレか?


ふ~ん


後ろの方とかなんか黙ってジッ…

と見てる感じがしましたよ(^w^)


でも昨日楓に言われて気付いたんだけど、俺、俺達?俺?なんでもいいけど

どうやら覇王色の覇気が出ていたようなんだ…


めっちゃメロディアスな曲やっててもびびられてるからさ、何かおかしいとは思っていた。

そうか、覇王色か。




いやぁ、なら良かったよ。これからも覇王色を身に纏って楽しく快適人生をエンジョイしていきます ね。



とにかくだ


メッセージがいっぱいで嬉しいという事だ(∩・Д・)⊃




もしかしてスーツ&メガネのおかげ?


写真はex.メガネッコ(∩・Д・)⊃



ねむいからねる

神羅万象-摂理-/XodiacK

¥2,940
Amazon.co.jp

読者登録してね

アメンバー募集中