似たようなものばかり | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

似たようなものばかり

絶対的支配領域~日常編~-100428_2041~05.jpg

絶対的支配領域~日常編~-100428_2041~04.jpg

絶対的支配領域~日常編~-100428_2041~02.jpg

短髪が好評なので掲載

自分で写真撮るのが苦手だ。苦痛だ。絶望だ。
だってブレるのだぞ?何回撮影しても。
だから俺は時間があれば何回も撮影しておき、後で写真を確認するのだ。
そしたらたまに何枚かブレていない当たりがある。なんという幸運。
俗に云う【Lucky Boy】なのだろうな。
つまりは俺が幸運だと貴様も幸運。もう貴様は完全に幸せ者だな。
めでたいぞ。

今回の写真はほとんど同じようなものなのでマニア向けだ(∩・Д・)⊃
昨日来れなかった貴様がもう、勿体無くて勿体無くてさすがに悲劇かな…とすら思えてきたしな。
でも解っているぞ。

貴様は俺の顔を見に来ているんじゃない。
エンジェル的存在感があると言えなくは無い俺に癒されに来ているんだよな。

よく、癒し系って、言われる、し、な。



次回は歌っぽい歌を増やしたい感覚かもとも思っている。

まぁ、歌じゃ、ないんだ、けど



もっと美しく撮影出来るカメラが欲しいぞ
ステラ チョコチップクッキーください
携帯電話とか、面倒だ。
字を書くのはもっと面倒だ。

もう頼むからそろそろ貴様が勝手に俺の思ってる事全部理解してくれ。

とも思うがまだ技術的に早いと思うので俺が頑張ってやるとするか。



横顔が美しいと言われる絶対者であった


‐完‐








あかさたな。゜゜(´□`。)゜゜。