(″・Д・){HOLIDAY SHINJUKU | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

(″・Д・){HOLIDAY SHINJUKU

絶対的支配領域~日常編~-100428_2041~03.jpg

良かったぞ。
貴様も俺も。

ちょっとサービスをし過ぎたかな。
人間は甘やかすとすぐに調子にのるからな。貴様はそんな愚かな生物では無いと信じているがな。

失敗チェキシリーズを貴様の荷物に忍ばせたり投げたりばらまいたりしたのだが、実は当たりが何枚かあるので当たった貴様にはきっと

‐人知を超越した力を手に入れるだろう‐


「貴様流石に酸欠で絶命するな?」
くらいに暴れたのに最後だったせいかアンコールまで求める欲深き貴様…
なかなかの体力に感激する。嬉しいぞ。
むしろ貴様を称える意味でアンコールに応えた訳だ。


貴様が今、筋肉痛の恐怖に怯えていないか些か心配ではある。


いいか?

筋肉痛を恐れるな。


筋肉痛には


‐クエン酸だ‐



直ちに乳酸の発生を抑えるのだ。

連絡が遅れてしまったのが悔やまれる。
早ければ既に激痛に襲われている貴様もいる事であろう。


昨日はそれ程の激しい戦いであった筈だ。


昨日は会場全ての貴様の顔が見えた。
そしてあの場にいた全ての貴様にありがとうと言いたい。


次は5月12日




‐待っている‐