雨音 | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

雨音

絶対的支配領域~日常編~-100410_2353~01.jpg

絶対的支配領域~日常編~-100420_1715~01.jpg

って音楽が好き

この大気の感覚もな。

俺達はこの大気に生かされているのだな。


良いバランスだ。
太陽の光は強すぎて、けれど彼がいないと俺達に光はなくて、だから空気が守ってくれて、彼は保温の役割までしてくれているそうでな。

そんなもの気にしないけど。

人も似たようなもので、足りない部分を人で補ったり、他の生物を側に置いたり、物を生み出したり。
良いバランスだ。
俺と貴様もそうであれたら、最高に嬉しいぞ。

どんなに貴様の人生が上手くいってなかろうと、良いじゃないか。
このブログを見る環境と気力があるだけ貴様は幸せだ。世間一般で云うような幸せの定義だ。

そしてこの世のあまりのくだらなさとか酷く現実味の無い日常とか生命の意味に疑問を持った貴様ならもっと幸せなのかも。

もっととか、度合いなんて本当にどうでもいいけどな。
小さいとか大きいとか、高いとか低いとか、長いとか短いとか、どうでもよくないか。


あぁ幸せだ。そうだな。アイスと貴様だけで十分かも。
でも欲深いからもっと求めるのだ。
自然の音も好きだ。雨だけじゃなく。なんでも良い。

嫌いだとか必要以上に言いたくない。
けどネガティブは嫌い。
ネガティブって大してプラスにもならない割にエネルギー消費するイメージ。

人を求めるネガティブはなんとも愚かなことだ。
ポジティブな者にしか人はついてこないさ。惹かれるものが無いと。

例外のように見えてもきっとネガティブな表現の中にポジティブな要素が多々あったり、ネガティブの代弁者なんてまさにそう。

まぁ、ネガティブがあるからこそポジティブが光り輝くのだと思えば、有りか。

貴様等が少しでも輝ける事を願っている。
つまらないからな。貴様が輝いてないと。


ファンメールに放たれた数々の言葉を見て、なんとなく書いたのだった。

あと写真は4月10日の つけ麺らしい

俺の写真が欲しい欲しいと求める欲求不満な貴様の声も聞いてやりたいところではある。
しかし俺は、面白みの無いものや変わり映えのしない俺ばかり載せても俺がつまらんと思う。気まぐれが起きない限り。
だから変わり映えのある食料を載せてみるとしよう。きっと次回も。
と思っていたらチェキがあったので-撮影開始-
当たりまで付けたのに残念だ。よし、そうだ


とりあえず次回28日HOLIDAY SHINJUKU

-短髪予約受付中-