もうすぐ梅雨だねー!!

れな雨大好きなんですよ( ̄^ ̄)love

理由はいっぱいあるんだけど、匂いとかたまらん(笑)

雨で濡れるのは嫌だけど、室内から見る雨はほんと好きかえる1



今日は水曜日ー☆

朝からてんしょんあがっちゃったっすо(ж>▽<)y ☆

でもモヤモヤするー!なんか、うずうず?ぴゅっ愛


最近1週間が早い!年かな!なんてね!

でも正直体調すぐれないし、メンタルもきつい時ある。

悪い想像とかばっかしちゃう。どーなっちゃうんだろう。

早くスッキリしたいよー。電車乗りたくないし、一人で考えらさる時間が嫌い。

だからと言って、みんなでワイワイしたいと思わないし、する気力もない。

自分でもよくわかんないやーーー


今日も宿題がんばりますーはな

みんなも、仕事・学校おつかれさんです!!!



夏が来るの楽しみ? ブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中

れなは、夏より冬派だけど、夏が来るのはそれなりに楽しみだなー!

今年は絶対海行ってキャンプするんだーーラブラブ!

あとは、水族館行って、花火行って、もちろん旅行も行くー!!!

あとは、短期のバイトもします!!

やることいっぱい♡全部やりますぜ!!

そー考えるとやっぱり夏は楽しみだー(*゜▽゜ノノ゛☆


OS4.0搭載 Android タブレットPC nextbookのモニター募集!



【3名様】196通りにリラックス!「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」



【期間限定】こんがりチョコワッフル、ご試食ください!



【物産展ぷりん行脚の旅】京都・大丸にて牧場こだわりプリン二個入りを30名様に!



【神戸牛旭屋】最高級神戸牛A5サーロインステーキ【150g 3名様】に!



コランコランから新商品!『Various(ヴァリアス)』が登場!5名様にモニプレ



【100名無料】市販の手帳では味わえない。手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう