まじ、何日ぶりだろーねhart

本当は、更新したかったんだーけーどーーーー!

なーんか、いろいろありましてーの、

まず、宿題・レポート・予習はんぱないね!!

毎日あるわけですよ!これが学生の仕事なんだから仕方ないんだけどね( ̄^ ̄)

テストもあったし、バイトもあるしで最近は余裕がなかったっすな!

あとは、書こうとしたけど、またまた記事が消えちゃいましてーーー

もう、ほんと書く気なくしたわ( ̄へ  ̄ )

んで、もう本当最近やばかった!

でも、これもぜーんぶ人生の経験の一部ってことで!

今日お姉さんに話聞いてもらってほんとスッキリした!

ちゃんと怒ってもらって、自分が言ってもらいたいこと全部言ってもらった!

ほんと感謝してる!今日行ってよかったわ!れな、男見る目ねーす!

とことんそー思ったよ(笑)

ま、まだまだこれからだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先週は、おめざフェア行ったよーーー!

もう、楽しすぎるねおんぷ

いっぱい食べたし、お土産たくさん買いましたо(ж>▽<)y ☆

まだ、冷蔵庫にたくさん入ってるけどねAGE


金曜日は2コマ休んで、3コマから行く予定だったから、

早めに行ってともかとLunch♡しましたっheart

弘前にあるCAFE LIBEROってとこだよ~ミニーハート

れなは、カレーセット食べたんだけど!

ボリュームあって、おいしくて700円だったよ!

値段も安くていいよねo(^▽^)o

ワッフルついてくるんだけど、このワッフルがもうすっごいおいしいんだよおラブゥハート

今まで食べた中でいちばん!シロップとかつけなくても甘いし!

サクサクフワフワしてんのーーヽ(゚◇゚ )ノ

持ち帰りもできるみたいだから、今度家族に買っていこうかなって感じですhart

本当おススメ☆

カレーボリュームありすぎて、1日中お腹いっぱいだったよ(笑)


てことで、いまだにスペックみてーーすlovelove

最近めっちゃ映画見い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そーいえば応募した、ネットプライス『200名以上に当たる☆薬用ファンデ&パウダー』が当たりました!

土曜日の朝からさっそく使ってみたけど、一言で言うと、すごく良いですハート

なんか、れないつも顔白くなりすぎないように暗めのファンデ使ってるから、大丈夫かなって思ってたけど、色もちょうどいいし、違和感ないしあんまり塗りすぎてる感なくて本当いい感じだったよ♪

手順も2つだけだから楽ちんだしねっっ(*^o^*)

これはおススメだね!!


ネットプライスファンサイト参加中


薬用MSミネラルファンデ


MSミネラルパウダー


てことで、久しぶりに応募しよーっと♪


東京から2,000km!西表島・石垣島のピーチパインを5名様にプレゼント!

【モニター★300名募集】 お肌うるおう 『女優Mode トリートメントマスク』


『アンケートに答えて』韓国コスメ ミシャ シートパック を当てよう!10名様!


★新作★カシュカシュcachecache(スカーフ付きエナメルトート)モニター


汗かく季節も梅雨時も大活躍間違いなしの新感覚(?)タオル ←参加中

理想のタオルは、やっぱりフワフワのやつかなー♪

特に水とかの吸収性がいいやつは、良いと思う!!

最近雨多いから、タオル使う機会増えるからね!

バスタオルがフワフワなのとか、もう最高っす♡


エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター5名募集  ←参加中
美顔のこだわりは、学生だしお金かけれないから、ニキビできないように、ニキビ予防の

洗顔、化粧水使う事とか、洗顔はお湯のあと水で洗うようにするとか、日焼け止め塗って、

日焼けしないようにすることとか、パックすることとかかな♥


☆キラキラ光る☆デコネームペン♪『スワロフスキーG Jr』モニター大募集!!


【Dramatic Bee!キャンペーン】好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中

Best3は、1位がジュリエットラージバッグ♡これは、外見もかわいいし、中のピンクがすごいキュート♡

ピンク好きにはたまらないっすね!!

2位は、ロンドンマップラージトートバッグ♡これは、全体的にかわいい!!中身もすっごくかわいい♡

3位は、サンバでルンババッグ♡黒だし、あんまり持たないような感じだけど、なんかすごい魅力的!なんといっても中のハートにひかれちゃったね♡

全体的に中身かわいすぎる!!!


レースで華やかSWEETマカロンカラー!!ペイズリー柄チュニック■モニター2名様


ボーダー切り替え!!ちょっぴりMODEなアシンメトリーチュニック■モニター2名様

んじゃ、明日もがんばろお!!