復活! | ハナウタ日和

ハナウタ日和

ムスメ(2012年生まれ)ぷーちゃんと、ムスコ(2014年生まれ)ちーくんの成長日記

結局ぷーちゃんから3日遅れで、ちーくん発熱。
あまり大人はかからないと言われるけれども、私も喉に疱ができました。

2人とも熱は2日で下り、ご飯を極端に嫌がるのは1日程だけ。
口の中の水疱がほぼキレイになるのに1週間かかりました。

私は熱は出ずに済み、水疱もひとつだけ奥にできたので、飲食には関係なくて良かった…!
旦那はなんともないようで、これまた良かったです。



ちょうど、夏の短期スイミングの申し込み日にかかってしまったので、泣く泣くキャンセルしました。
夏休み後期の期間でキャンセル待ちに移動させてもらったけれど、空くといいなぁ。



と、言うわけで、改めて夏休みー!(笑)
せっかくの長期休み、普段中々会えないお友達に連絡してみようと思っていたけれど、まだ菌保有者なのが気になって連絡ができない…悲しい…。