dear...family | *なつきのまいにち*

dear...family


よる遅くにごめんなさい。

今日6月1日、私たちから
みなさんに報告したこと、
そしてAMLの事について
書きたいと思います。
上手くつたえれるかわからないけど、
一生懸命かくから、
長くなると思うけど、
よかったら最後まで読んでください。

以前から告知していたとおり、
今日のMusic Partyで
みなさんに私たちから
大事なお知らせをしました。

今年から体調不良の為、
お休みしていたのりこのことです。
のりこからの手紙を
預かって読んだんですが、
その手紙をのせたいとおもいます。



SKETCH Familyの皆様へ

Familyの皆様、今まで沢山心配をかけてしまい、本当にすみません。
SKETCHの皆にも沢山の迷惑と心配をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。
以前メンバーに発表してもらいましたが、私は体が悪くなってしまい、激しい運動全てドクターストップとの告知を受けました。
そのため、ライブ活動も出来なくなってしまい、皆様に心配をかけてしまいました。
今もまだ病状が良くなく、この先のことがまだわかりません。
今は早くよくなるように、しっかりと治療に専念したいと思います。
治療のことを第一に考えたいきたいので、SKETCHを卒業させて頂きます。

本来ならば、そちらへ行ってあいさつするべきだし、メンバーからもそう言ってもらったのですが、いろいろ考えて手紙にしました。

そして、美乃吏 梨菜 菜月、迷惑をかけてしまってごめんなさい。
Familyの皆様、これからも三人で頑張るメンバーを応援してほしいです。
私が言えることではないですが、三人に感謝したいです。
これからも、三人の応援をよろしくお願いします。


とのことでした。


みんなが沢山愛してくれた、
みんなと作り上げたAML。
この曲は私達4人が
初めて出したシングルで、
私達にとって思いれの強い曲。
そんな大切な曲だからこそ、
のりこが居なくなって
歌い続けるのはやめようと思い、
このことをのりこに伝えたら、
『歌い続けてほしい。』と、
強い希望もあり、
のりこの気持ちを考えると、
何かの形でのこしたいと思い、
事務所に相談をしたところ、
アレンジを変え、
歌い続けることになりました。

今日でAMLが最後といっていたのに、
本当にごめんなさい。
遠くからわざわざ
駆けつけてくれたみんな、
忙しい中きてくれたみんな、
本当にごめんなさい。
でもこれが4人で決めた結果なので、
いつ発表できるかわからないけど、
そのときまで待っていて欲しいです。
またみんなに愛される曲になるように
頑張るからまっててね??


4人でSKETCHとして
歩んできた2年。
本当に色々ありました。
沢山笑って、泣いて、
でも今考えると、
本当にあっという間の2年だった。
正直こんな報告はしたくなかったし、
今でも4人でやって行きたい!
という気持ちはあります。

でも、のりこの今の状態を考えると、一時的ではなく、
待ってる人がいるということで、
精神的な負担もかんがえると、
のりこの意見を
尊重したいと思いました。

今年にはいってから、
ライブを休んでいる状態で、
3人でライブをやってきたけど、
病院というデリケートな問題だった為、
私達にもなかなか連絡がこなくて
どういう状態だったのか、
なかなか私たちにも
わかりませんでした。

私達の方からも、
何度か連絡とっていたんですけど、
なかなか返信がなくて、
どうしたらいいのか悩んでました。

今年になって、
三人で活動するなかで、
三人では、SKETCHではない。
という声も聞きこえてきたり
正直今日までずっと辛かった。
私達3人では意味がなのかな?って、
どうしたらいいんだろうって、
沢山の悩みました。
でもなかなか答えは
見つからなくて、、、


私たちはいつもみなさんと、
一緒に楽しんでいたいし
みんなの笑顔が沢山みたい。
SKETCHのライブで、
少しでも嫌なことを
わすれてもらえたらと
いつも思ってます。

この思いはこれからも
変わることはありません。

応援してくれる、
そばで支えてくれるfamilyがいる限り
私達は頑張って行きます!



今日ステージに立って、
みんなの顔をみてると
涙が止まらなくなって、
泣いちゃってごめんなさい。

沢山のfamilyが駆けつけてくれて、
一緒に泣いて、一緒に笑って、
みんなの暖かさに本当に感動した。
いつも本当にありがとぉ。


ラストのAMLは4人verで歌って、
アンコールでは約束をうたって、
私達がfamilyさんを思ってかいた曲
雨のち晴れを歌いましした!
沢山声出してくれて、
本当にありがとう。



ライブをして改めて、
のりこの存在の大きさに
気づかされました。
今日6月1日をもって、
私達SKETCHは3人になったけど、
のりこが卒業しても、
私達4人の関係は変わらないよ。
私達は幼馴染で、
もう10年以上の付き合い。
この関係がかわるわけではないし、
これからものりこのことを
そばで支えていきたいです。


のりこ本当に今までお疲れ様でした。
familyも私達ものりこのことが
だいすきだよ。

photo:01



一緒に歩んできた2年。
のりこと約束した事を胸に、
今日から新たに3人で
SKETCH頑張って行きます!
これからも沢山
色んなことがあると思うけど、
私達のことを応援してほしいです。
そばにいてほしい。
ずっとみんなと笑っていたいから、
沢山の笑顔が見れるように
これからも走り続ける、
止まってる暇なんてないもん。
これからもSKETCHのこと、
よろしくお願いします!





iPhoneからの投稿