おはようございます(๑• .̫ •๑) ✧ | 節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約大好き。料理は食べるのも作るのも!なるべく手作りにこだわります⊂((・x・))⊃懸賞が趣味。中川翔子が大好きな隠れオタクでしU・x・U 5年ぶりに再開した初彼と同棲中。可愛いくてキレイな奥さんになりたい。体重だけじゃなく見た目にこだわってダイエット始めました。









お休みなのに天気が…かお






まあ仕方が無いですね(-∀- )笑







気を取り直して
オールインワンゲル 薬用PCリペアゲルエンリッチ



を紹介します꒰•‧̫•ू꒱






オールインワンゲルは何個か試した事ありますが、市販品だとつっぱることが多くあまりいいイメージはなかったですʕ*̫͡*ʕ




でも、これは普通のゲルにみえるのに

photo:01




違いました੯ू•́ू ໒꒱






伸びがよく柔らかくて少量で充分だったのでコスパもいいと思います得意げ



何より薬用臭さはないのに赤くできてたニキビが一日で目立たなくなりましたラブラブ!





私にはとてもあってたみたいなんで気に入りました(。>∀<。)





ネットプライスファンサイト参加中


iPhoneからの投稿