帰宅~ | . 

帰宅~

長崎県から帰って来ました~。運転で肩こりだ(汗)
福石中学校、国見中学校の観劇して下さった皆様有難う御座いました!
$若毛のブログ
$若毛のブログ
福石中学校、生徒さん参加稽古風景。先生最高やったなぁ~(笑)アドリブもすばらしかった(笑)

国見中学校周辺↓
$若毛のブログ
$若毛のブログ
綺麗やったなぁ~
でね、本当にもう説明し飽きたんでけど・・・もうね各学校で大人気の古賀君ね。みんなの為に今一度紹介しておこう(笑)
$若毛のブログ
                 ↑彼ね。古賀君はNACタレントセンター所属の俳優さんでショーマンシップの公演に客演で来て頂いてます。色々な作品で客演して頂いているのでもう付き合いは長いですがね。ということで古賀君特集(笑)
$若毛のブログ
$若毛のブログ
$若毛のブログ
はい。みなさん満足しましたか?(笑)なんちゅう爽やかさだっ!(笑)