最近、芸能ニュースでも乳がんになった芸能人が多く紹介されるようになった気がします。

確実に、年々乳ガンサバイバーが増えているのだなって感じます。

 

私も乳がん患者ですが、自分自身でできる乳がん治療は少ないと実感しています。

ですが、逆を言うと

 

少なくても自分自身で乳がんと闘う事ができる!

 

と、ポジティブに思っています。

 

私が実践しているのは、

ガンの再発予防!食事療法のアレンジゲルソン療法:ガンサバイバ―からの卒病

乳がん治療のアレンジゲルソン療法:がんサバイバーからの生還

乳がんの再発を予防する食事療法のゲルソン療法をアレンジ

 

上記のサイトを参考にした結果ですが、

・野菜を中心とした食事

塩分や脂肪分、化学調味料などガンを元気にする食品の摂取を控える事

 

・生活習慣の改善

ストレスを貯めこまないようにすることと、しっかりとした睡眠時間の確保、運動不足の解消、身体を冷やさないようにする、良く笑う事

 

・ニンジンジュースやスムージーを多く摂取する

自分自身が飲み始めてすぐに効果を実感できたのがニンジンジュースでした。

本来は、病気になる前から飲んでいれば良かったのですが、実際に体を壊してからじゃないと健康を気遣うのは難しいですね。

 

でも、思っていた以上に

ニンジンジュースは作るのが大変(´;ω;`)

 

しかも、それを毎日一日3回も作るというのは、抗がん剤治療をしていた私にとってとても負担でした。

ジューサーを洗うのも、指先がしびれていたので辛かったです。

 

そこで私がサイトで知ったのが、冷凍されたニンジンジュースがあるという事でした。

 

 葉っぱの栄養も一緒に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

 

このニンジンジュースは、無農薬無化学肥料で作られているので、乳がんの治療中でも安心して飲むことができます。

冷凍されてパウチになっているので、常温解凍しておくだけで簡単に飲めるんです。

しかも、葉っぱを丸ごと利用しているため、栄養価が普通の人参より非常に高いという事もポイントです。

 

それと、なんと言ってもコストパフォーマンスにとても優れています。

初回の購入はお試しとして半額キャンペーンを利用できるのと、毎回3パック増量してくれているんです。

1箱あたり33パック入っているので、このお値段で一ヶ月乳がん治療としてアレンジゲルソン療法を実践できるのなら、とてもお得だなって感じています。

 

現在の私は、フルタイムで働きに出ているため、時間節約と栄養価の高いニンジンジュースを摂取するために飲み続けていますが、

専業主婦の場合なら、抗がん剤治療を行う半年ほどの期間だけでも助かると思います。

 

今後とも、絶対に続けていきたいと思っています。

 

詳しいニンジンジュースの効果などは、上記に貼り付けたサイトか、下記のサイトがオススメです。

ガンサバイバ―:ガン予防と再発や転移を防ぐニンジンジュースとスムージー

 

乳がんで苦しんでいる人が一人でも多く救われますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD