MTG ファンサイトファンサイト参加中


今回試すのは大人気『マイクロバブルウォッシュ』らう``




マイクロバブルウォッシュは肌への密着&汚れの吸着を研究してうまれた泡洗顔ミニー


毛穴よりも小さな泡マイクロバブルと炭酸が、深いうるおいをすみずみまで届けてくれます↑


自然由来の成分&炭酸が溶け込んだ泡が肌をやわらかく整えスキンケアの浸透性を高めてくれますよルンルン


話題の炭酸洗顔でお肌を目覚めさせて美素肌を手に入れちゃいましょうheart+kira*














弾力があってきめ細かい炭酸泡ですはぁはぁ


洗い上がりもつっぱらずスッキリらう``


じゅわっと肌に吸いついて密着&毛穴の汚れをキレイにしてくれますメソメソ


使ってみると毛穴にかなり効果ありheart+kira*


キュッと引き締まってキメの細かい肌になれちゃいますよハート





しかも嬉しかったのは、刺激の強いものだとすぐ赤くなったりする敏感肌の私でも問題なく使えたこと!!


乾燥肌や敏感肌の方にもオススメですキラキラ


自宅で簡単にエステ級のツルスベ肌が手に入れちゃいますよ↑


是非ご自身で体感してみてくださいねんもうっ




MTG OnlineShop