DearLauraファンサイト参加中





今回試すのはAB(オートマティックビューティ)の「ナチュラルアイテープ」LOVE





極薄&肌なじみのいいベージュカラーで目立ちにくい(´・ω・`)


だから学校や会社でもバレずにふたえokですheart+kira*


しかも上からメイクもできちゃいますキラキラ





塗ってふたえにする「のりタイプ」に比べて水に強くはがれにくいのもポイント!!


一番うれしいのはナチュラルアイテープを夜貼って寝ると、翌朝ふたえにになりやすいことハート


医療用テープ使用でお肌にもやさしいから睡眠中でも安心して使えちゃいますよ↑



矢印こんな方にオススメ矢印


蝶々一重の方


蝶々奥二重・二重だけどもっと目元を強調したい方


蝶々左右のバランスを整えたい方




矢印詳しくはこちら矢印


ABふたえ学園






こちらはリニューアル後のパッケージ↑


かわいい~ハート








ふたえのクセづけに便利なスティックつきキラキラ





これ↓こちらすっぴん(´-ω-`;)





不安定なふたえです汗


この重いまぶたをふたえにしますキラキラ




矢印ふたえメイクの詳しい手順はコチラ矢印







というわけで、手順通りにふたえを作りますキラキラ





ふたえラインのすぐ下にうっすら見えるのがナチュラルアイテープ!!


(目立ちにくいので分かりにくいかもですが(´;ω;`)


スティックでテープをまぶたになじませるとふたえが安定しますキラキラ


あとはメイクをして完成~心





かなり理想の形のナチュラルふたえに星


狙い通りのふたえラインが作れました(´・ω・`)


ナチュラルアイテープを使った印象としてはとにかく「自然」ビックリマーク2


粘着力も強力なので目頭や目尻からはがれることも少ないですルンルン


失敗しても貼りなおしokなので不器用
さんでも大丈夫ですよんもうっ


医療用の粘着材だから肌にもやさしくて敏感肌の私でもかぶれませんでした星


今回ナチュラルアイテープを使ってみて特に嬉しかったのは、ふたえのクセがついたことWハート


はがした後もふたえラインが残ってました星アップ





薄くふたえのクセがついているのが分かるでしょうかきら


うれしい~はぁはぁ


使い続ければ完全なふたえになるかもハート


AB(オートマティックビューティ)には「ナチュラルアイテープ」以外にも種類がありますキラキラ


目の形や好みに応じて選べるので、自分に合うものを見つけてみてくださいねはぁはぁ




株式会社DearLaura