ULU(ウルウ)ファンサイト参加中





話題のオールインワン保湿ミルク「ULUシェイクモイストミルク」のブログリポートですハート








(画像はサイトより引用させて頂きました)


ULUシェイクモイストミルクはトラブル肌にお悩みの方の心強い味方んもうっ


医療用に開発された「特殊浸透水」と「保湿成分セラミド」が角質層深くまで浸透することで、健康的なうるおい肌へと導いてくれるんです↑


なんと1本で6役の優秀オールインワンキラキラ


蝶々ブースター

蝶々化粧水

蝶々乳液

蝶々美容液

蝶々クリーム&ふき取り洗顔

蝶々化粧液


お肌にやさしい成分だけで作られているから、刺激の強いコスメだとかぶれやすい方でも安心ですよheart+kira*



ULUシェイクモイストミルク



矢印使い方はコチラ矢印





蝶々2層式なので軽く振って混ぜます


蝶々100円玉大を顔全体を包み込むようになじませます


蝶々気になる部分は念入りにハンドプレスで押し込むように浸透させます














中身は少しトロッとしたテクスチャールンルン


でもお肌にスッと浸透してベタつきもないので季節問わず使えちゃいますよ↑


お肌にスーッとなじんでくれる軽い使い心地なのにしっとりハート


私はさらに顔全体にぬったあと、気になるところには重ねぬりしてますんもうっ


じゅわ~と染み込ませるようにハンドプレスして完了!!





使ったあとは肌が落ち着いて、キメが整うのを即実感できちゃいますキラキラ


ハリも出て肌がうるうるもちもちになりました↑


2ヶ月使ってみて素肌力があがったのか肌のキメが整ってすっぴんがキレイににこにこ


頬の赤みも落ち着いて嬉しい~らう``


トラブル肌でお悩みの方は是非チェックしてみてくださいねミニーキラキラ




矢印商品購入はコチラ矢印

ULUオンラインショップ