ANCARファンサイト参加中


話題のサプリのブログリポート2回目ですはぁはぁ





今回試す『アンカーカプセル』は大注目の高機能成分「イミダペプチド」を高濃度200mg配合したサプリハート





イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)は 鶏肉から抽出した成分で、日頃のヘトヘトやスポーツ後のバテバテを改善してくれるお助けサプリなんです!!


新聞・TVでも数多く取り上げられている注目素材なので要チェックですよ注目!!


イミダゾールジペプチドだけじゃなくビタミンCやアスタキサンチンなど、厳選された成分が毎日の元気&アンチエイジングをサポートしてくれますはぁはぁ












矢印詳しくはコチラ矢印


アンカーカプセル






元気がみなぎりそうな赤いパッケージ↑








1日分が個包装になっているのでとても便利ですLOVE





1日たった4粒と手軽なのもポイント星


前回は「疲労感」が軽くなったことをご紹介しましたが、今回は私なりの『アンカーカプセル』の飲み方を書きますheart+kira*





私はまず1日が始まる朝に2粒!!


朝飲むとシャキッとして前の日の疲れやダルさを感じませんルンルン


とにかく体が軽くサッと動けるようになります↑


1日の始まりは大切なので絶対欠かせません(。・`Д´・)


そして残りの2粒は夕方に飲みますキラキラ


夕方に飲む必要があるのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こうすると次の日に疲れが溜まりにくいんです!!


それに主婦は夜も働かなくちゃいけないので(´;ω;`)


私にはこの飲み方が一番効果的で、1日中パワーmaxでいられましたキラキラ


アンカーカプセルは家事や育児に追われるお母さんにも絶対オススメ!!


今まで家事で疲れて1日が終わっていたのが、趣味の時間まで持てるようになっちゃいましたルンルン


同じ悩みを抱える方に是非知ってほしいサプリですはぁはぁ


この効果をご自身で体感してみてくださいねハート






東海_健康.COM