高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


マッサージクリームとしても使える多機能保湿クリームのブログリポートですハート





この時期は夏の肌疲れが出やすい時!!


お肌のごわつきやくすみ、そして部分的な乾燥など悩みは多いですよね…(´-ω-`;)↓↓


そんな時には保湿効果&マッサージ機能の万能クリーム『シンリーボーテ・モイストリッチクリーム』でお疲れ肌をケアしてあげましょうハート








矢印こんな方にオススメ矢印


蝶々最近肌にハリがない

蝶々ファンデーションののりが悪い

蝶々口元が気になる

蝶々目元にハリがない

蝶々ファンデーションがスジになる



顔全体のお手入れはもちろん、乾燥が気になる目元にアイクリームとしてもheart+kira*




オススメはツボ押しのようなプッシングマッサージだそうキラキラ


顔のコリとむくみをとり、老廃物の排出を促してくれる効果があります(。・`Д´・)


普段のお手入れのついでに1~2分ずつマッサージするだけでok↑


天然アロマの香りでリラックスしながら簡単にゴワつきのないツヤハリうるおい肌をなれちゃいますルンルン



矢印詳しくはコチラ矢印


シンリーボーテ












一見濃厚でボテッとしたクリームですが
ベタつかない&重くないので手軽に使えちゃいますよ↑


スルッと伸びる馴染みのいいクリームだからマッサージにも最適(´・ω・`)


仕上がりはしっとりで、使っていると肌にハリが出てうるおうのを実感キラキラ


キメが整って肌がなめらかになるのでワントーン明るく見える~LOVE


顔だけじゃなくて首やデコルテまで一緒にケアしてもいいかもルンルン


特に気になる部分には重ね塗り&マッサージがオススメですんもうっ


紫外線やエアコンによる乾燥でダメージを受けやすい夏のお肌にキラキラ


簡単なのに贅沢ケアのモイストリッチクリーム、是非ご自身で体感してみてください(。・`Д´・)




シンリーボーテ モイストリッチクリーム