ペリカン石鹸ファンサイト参加中


優しい洗い心地の固形石鹸『ドットウォッシー』のブログリポートですハート





今回は2回目キラキラ






いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ









使ってみて実感しているのは毛穴の黒ずみがかなり改善されたことハート


毛穴がキュッとするのでメイクでごまかさなくてもそれだけで肌がキレイにみえますんもうっ


以前はメイクして時間が経つと毛穴にメイクがたまって汚くよれていたのが、最近はそれがありませんheart+kira*


やっぱり素肌がキレイなのが一番なんですね↑


毛穴洗浄力は高いのに肌が荒れたりすることもなく、乾燥肌の私でも問題なく使えるのもいい(´・ω・`)


だんだん毛穴が小さくなっていってる気がするので、このまま使い続けてみますキラキラ


ビフォアアフターなどお肌の変化をまたレポしちゃいますんもうっハート




株式会社ペリカン石鹸