DearLauraファンサイト参加中





今回試すのはAB(オートマティックビューティ)の「ダブルアイテープ」LOVE


頑固な一重もワンタッチでらくらく二重になれちゃう強力アイテムですハート





ダブルアイテープは強力接着で目を閉じても目立ちにくいのがポイント(´・ω・`)


だから学校や会社でもバレずにふたえokですheart+kira*





塗ってふたえにする「のりタイプ」に比べて水に強くはがれにくいのも特徴ハート


まぶたの奥でくっついてしっかりふたえを作れるので、パッチリふたえを1日中キープできちゃいますんもうっ


皮膚用粘着材使用でお肌にもやさしいから安心して使えちゃいますよ↑



矢印こんな方にオススメ矢印


蝶々一重の方


蝶々奥二重・二重だけどもっと目元を強調したい方


蝶々左右のバランスを整えたい方



ABふたえ






こちらはリニューアル後のパッケージ↑


かわいい~ハート








ふたえのクセづけに便利なスティックつきキラキラ





ちゃんとLとR、右目と左目用に分かれてるんですよheart+kira*


今回は右目につけていきます星



これ↓こちらすっぴん(´-ω-`;)





不安定なふたえです汗


この重いまぶたをクッキリふたえにします(。・`Д´・)



矢印ふたえメイクの詳しい手順はコチラ矢印






というわけで、手順通りにふたえを作りますキラキラ


ダブルアイテープはシートから二重形成テープが剥がしやすくまぶたの二重ラインに貼りやすいのがポイント↑


ワンタッチ構造で二重形成テープに直接触れないから粘着力を落とすことなくまぶたに貼れちゃいますよheart+kira*





ふたえラインのすぐ下にあるのがダブルアイテープ!!


(目立ちにくいので分かりにくいかもですが(´;ω;`)





スティックでテープをまぶたになじませるとふたえが安定しますキラキラ





両面テープなので多少ひきつれ感はありますが、透明なので目立ちにくさは抜群キラキラ


あとはメイクをして完成~心





かなり理想の形のクッキリふたえに星


狙い通りのふたえラインが作れました(´・ω・`)


ダブルアイテープを使った印象としてはとにかく「自然」ビックリマーク2


粘着力も強力なので目頭や目尻からはがれることも少ないですルンルン


お肌にもやさしくて敏感肌の私でもかぶれませんでしたよ星


今回使ってみて特に嬉しかったのは、ふたえのクセがついたことはぁはぁ


はがした後もふたえラインが残ってました星アップ


使い続ければ完全なふたえになるかも心


AB(オートマティックビューティ)には「シングルアイテープ」以外にも種類がありますきら


目の形や好みに応じて選べるので、自分に合うものを見つけてみてくださいねはぁはぁ



ABダブルアイテープ