Re dermalabファンサイト参加中


大人気オールインワンのブログリポートですハート





今回試す『モイストゲルプラス』は敏感肌でも使えちゃう、お肌にやさしいオールインワンゲルですはぁはぁ


天然ナノセラミドを高濃度配合、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸など保湿成分を独自のバランスで配合で、みずみずしくなめらかで輝くハリ肌へ導いてくれますキラキラ


角質層のすみずみまでしっかり潤いを補い、肌本来の『うるおうちから』を整えてくれるそう(´・ω・`)








(画像はサイトより引用させて頂きました)


オールインワンなのでワンステップでスキンケア完了なのも嬉しいです↑


天然ナノセラミドを中心とした保湿成分とエイジングケア成分を贅沢に配合し、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバー(´・ω・`)


忙しい朝でも手軽にケアできちゃいますハート





お肌にやさしい成分なのでどんな肌タイプの方でも使用できちゃいますよルンルン


私も敏感肌なので本当に有り難いです(´;ω;`)キラキラ








シンプルで上品なパッケージですキラキラ





ゲルは軽いテクスチャー星


みずみずしくて、のばしてすぐお肌になじみますハート


お肌にスーッとなじんでくれる軽い使い心地なのに仕上がりはしっとりなめらかんもうっ


気になる部分には重ね塗り&ハンドプレスがオススメですよheart+kira*


顔だけじゃなくて首やデコルテまで一緒にケアしてもいいかもキラキラ


モイストゲルプラスを使って一番実感したのは、朝のお肌のハリ&潤いがいつもと違うことハート


メイクのノリもよくて内側からみずみずしくなったようなぷるぷる感はぁはぁ


ワンステップのシンプルケアなのにお肌への効果は絶大ですきら


旅行やお泊りもこれ1つでいいから準備も楽々↑


紫外線やエアコンによる乾燥でダメージを受けやすい夏のお肌にも絶対オススメです!!


簡単なのに贅沢ケアのモイストゲルプラス、是非ご自身で体感してみてください(。・`Д´・)




ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア