株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


話題の『チャチャルジュース』のブログリポートですキラキラ





チャチャルとはモンゴル語でチャチャルガン、中国でサジーと呼ばれる果実のこと!!


サジーといえば有名ですよねキラキラ








こちらは新鮮で最高品質、安心のモンゴル産チャチャルを使った天然果実100%のジュースです↑


モンゴル国では風邪や疲労回復、さらに美肌効果や血液サラサラ効果も期待されているそうheart+kira*


夏の疲れが残る人や美容に敏感な方にオススメですよ~はぁはぁ



矢印詳しくはコチラ矢印


実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース









天然果実の鮮やかな色~(´・ω・`)





パッと見はオレンジジュースですが、オレンジより酸っぱくてほんの少し渋味もある味ですキラキラ


原液だと飲みにくいかもですが、お好みのジュースなどで割れば飲みやすくなりますよちううっ


個人的にはトマトジュースがオススメでした↑


(ただ色はものすごいことになります笑


トマトジュースとチャチャルジュースを割って、スプーン1杯のオリーブオイル&バジルを入れたドリンクがお気に入りハート


トマト&なす&チキンのスープにチャチャルジュースを少量入れたのも美味しかったです(´・ω・`)


実際飲んで一番に効果を感じたのは「疲労感」が軽くなったこと!!


朝なかなか起きられなかったのがコレを飲んだら翌朝スッと起きられましたキラキラ


起きてからも体の重さやだるさが全然ない(。・`Д´・)


夜寝る前に飲んでおけば翌日1日体が軽い&疲れ知らずですルンルン


疲れが気になった時にすぐ飲めちゃう手軽さもいい↑


美容に敏感な方にもオススメ!!


効果を是非ご自身で体感してみてくださいんもうっ





ごちそうさまでしたLOVE



株式会社イエロードクタージャパン