銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


大人気除毛クリームのブログリポートですキラキラ





今回試す『ディー・レジーナ・エピ・プレミアム』は進化系除毛クリーム!!





お肌にやさしい成分で、除毛だけじゃなくてうるおいまで与えてくれますheart+kira*


もちろん敏感肌の方もokキラキラ


デリケートゾーンにも使えちゃいますよハート








大人気商品のリニューアル版だけあって低刺激&除毛クリーム独特のあのツンとした香りも軽減してくれてます↑





中身は伸びのいい白いクリームはぁはぁ


ヘラも不要なので手軽ですルンルン


ぬって10分待つだけheart+kira*





簡単にツルスベ肌になっちゃいました↑


香りも普通のものより少ないし、なにより敏感肌でも使えるのが嬉しいです(。・`Д´・)


刺激の強いものだとすぐ赤くなったりする私でも問題なく使えちゃいましたLOVE


同じ悩みを抱える方にも使ってほしい~キラキラ


是非ご自身でツルスベ肌を体感してみてくださいねんもうっ




D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪


銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店