ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中


大人気の『発酵美養液』のブログリポートですハート





「オリファ発酵美養液」はブログやクチコミサイトでも大人気でリピート率は驚異の97.6%!!


実は私も今回が2回目ですheart+kira*


前回6日間トライアルを試した記事はコチラ→




オリファ発酵美養液ホームページ


中身はセラビオ(植物発酵エキス)と水だけというシンプル処方!!


セラビオとは大豆と米ぬかを発酵させることで生まれた天然成分で、不要なものをできるだけ肌に与えないことで美肌に導いてくれるんですルンルン


天然成分100%でお肌にやさしいので敏感肌・トラブル肌の方でも大丈夫ハート


矢印こんな肌を目指す方にオススメです矢印


蝶々潤いのある柔らかな肌

蝶々キメの整った明るい肌

蝶々肌あれしにくい健やかな肌





オリファ発酵美養液ホームページ





箱の一言が嬉しいですねハート


頑張ろうって気になります(。・`Д´・)





6日間でも内側からのハリup↑を実感しましたが、今回は30日なのでさらにお肌の変化を期待して使っていきますキラキラ





使いきり容器で衛生的&いつでも新鮮!!


東洋発酵さんのこだわりやお肌を思う強い気持ちが感じられます(。・`Д´・)


矢印使い方はコチラ矢印





発酵美養液は洗顔後一番最初に使ってくださいねルンルン


洗顔後のクリアな肌は美養液を吸収しやすいんですよ~んもうっ


オリファ美養液で乾いたお肌に栄養をあげましょう↑









美養液というとトロミのあるものを想像しますがコチラはさらさらテクスチャーキラキラ


お肌にスッと浸透してベタつきもないので季節問わず使えちゃいますよルンルン


私はさらに顔全体にぬったあと、気になるところには重ねぬりしてますheart+kira*


特に小じわの気になる目元や口元には重点的にはぁはぁ


(刺激が少ないので目元ギリギリまでぬっても大丈夫です)


じゅわ~と染み込ませるようにハンドプレスして完了!!


発酵美養液のあとはいつものお手入れでokですよキラキラ





写真を見てください~はぁはぁ


ハリが出てうるるんもっちり肌になりましたハート


敏感肌&乾燥肌な私は、肌に合わなかったり刺激の強いコスメだとすぐ赤くなったりかゆくなったりしちゃうけど、オリファ美養液はそんなこと一切なし!!


お肌にやさしいので顔だけじゃなく首やデコルテなど年齢の出やすい部分にも使えますルンルン


(気になるところは重ねぬり+ハンドプレスがオススメキラキラ


使ったあとは肌が落ち着いて、キメが整うのを即実感できちゃいますよ↑


オリファ発酵美養液には油分が含まれていないので、乾燥を感じる方はお手持ちのクリームなどでさらに保湿してあげてくださいねああっ


ケアの最後に油分でお肌をコートしてあげると発酵美養液の効果もさらに感じられますよheart+kira*


私も素肌美人目指して1ヶ月使ってみますLOVE


お肌の様子をチェックして、またレポしますねんもうっハート




オリファ発酵美養液スキンケア大学特集ページ