国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


この季節にピッタリのミスト化粧水「エクストラクトローションリペア」のブログリポートですはぁはぁ




エクストラクトローションリペアは植物のチカラで『お肌の引き締め&皮脂バランスケア&エイジングケア』をしてくれる化粧水ハート


あれ肌&ゆるみ肌に効果が期待できますよ↑





矢印こんな方にオススメ矢印


蝶々あれ肌をしっかりケアしたい

蝶々テカリ、毛穴の開きが気になる

蝶々ハリや弾力の低下、肌色がしずんでみえる

蝶々ゆらぎ肌でもエイジングケアしたい

蝶々植物のチカラで素肌力をあげたい


ミストタイプなのでお風呂上がりや日差しを浴びたあと&メイクの上からでも手軽にシュッとできますキラキラ


気になった瞬間にいつでも美肌ケアokなのがいいですよねheart+kira*


製品中の約99.9%が天然由来の原料なので敏感肌さんでも安心です↑











使い方は簡単ルンルン


顔から20cm程離し、適量を直接スプレーするか、手のひらまたはコットンにとり顔全体になじませますんもうっ


ローションが肌になじんだら、手のひら全体で肌を優しく包むようにしてハンドプレスするだけハート





私はいつも入浴直後に使っていますキラキラ


ミストがお風呂上がりのほてった肌に気持ちいいですよ~キラキラ





スーッとなじんでお肌しっとりLOVE


軽い使い心地なのに保湿もバッチリで荒れたお肌をやわらかくしてくれますはぁはぁ


顔だけじゃなくてデコルテにシュッとしてもokキラキラ


ふんわりローズの香りなので、乾燥が気になるときだけじゃなくリラックスしたいときにも使えますよheart+kira*


髪にひとふきしてもいいかもルンルン


紫外線やエアコンでダメージを受けやすい夏のお肌にオススメですラブ


是非ご自身で体感してみてくださいねハート


ドゥーオーガニックには「エクストラクトローションリペア」以外にもいろいろな種類のスキンケア用品がありますキラキラ


使用感などの好みに応じて選べるので、是非にピッタリのコスメを見つけてみてください(´・ω・`)




矢印詳しくはコチラ矢印


ドゥーオーガニック オンラインショップ


ドゥーオーガニック エクストラクト ローション リペア