エス・エス・シィファンサイト参加中





優しい洗い心地のフェイスソープのブログリポートですハート





今回試すのはクリーミー&ふわふわの泡が特長のシルキーストーンフェイスソープキラキラ


なんとシルク抽出液を50%も配合!!


高級&贅沢~んもうっ


汚れは落としながら豊かなうるおい与え、もちもちとした肌ざわりに導いてくれるそうルンルン


乾燥する私のカサカサ肌改善も期待できちゃいます↑


そして防腐剤や香料は一切不使用キラキラ


赤ちゃんに使っても安全な成分だけで作られているから乾燥肌・敏感肌など肌の弱い方にもオススメですハート


有効成分が肌の奥まで浸透するのでお肌のくすみ対策&トラブルの予防にもラブ



矢印詳しくはコチラ矢印


株式会社エス・エス・シィ










シンプルボトルが美しいです星





フェイスソープの使い方はとっても簡単(´・ω・`)


蝶々洗面器に両手のひら一杯のぬるま湯を張りフェイスソープを2~3回プッシュ

蝶々指で空気を混ぜるようにかきまぜて泡立てる

蝶々ホイップ状の泡ができたら手に取って優しく洗いあげ念入りにすすぐ





水+シルキーストーンフェイスソープを入れてくるくる泡立ててみるとこんなにクリーミーな泡がbath*


本当にふわふわで気持ちいいですんもうっ


少し香りがしますが、気になるほどではありませんキラキラ





一度でたっぷりの泡が作れちゃうので顔だけじゃなくて体も洗えちゃいますルンルン


ふわふわの泡なのでとにかくお肌にやさしいのが嬉しいheart+kira*


泡をパックとして使ってみてもいいかも星




気になる洗い上がりはしっとりハート


乾燥肌&敏感肌で普通の洗顔料だと夏でもカサカサになっちゃう私でも問題なく使えましたキラキラ


シルクを使用した贅沢成分配合なフェイスソープなだけあってさすがの使用感(´・ω・`)


個人的に嬉しかったのは肌の乾燥&かゆみが減ったことheart+kira*


夏でも乾燥しちゃうから入浴後は慌てて化粧水をつけてたけど、シルキーストーンのフェイスソープで洗ったあとはそんなこともなくキラキラ


しっとり仕上げでうるおいがキープされてる感じでしたbath*


もちろん顔だけじゃなくて体もしっとり星


ベタつくような保湿感ではなく、内側からのうるおいを感じられる洗い上がりですはぁはぁ



マイルドな使用感だから敏感肌&乾燥肌でも全く問題なく使えちゃいますハート


同じ悩みを抱える方にも使ってほしいheart+kira*


是非ご自身で体感してみてくださいねLOVE




脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット


楽天