KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中





仕事や家事で毎日クタクタ…(´-ω-`;)↓↓


気がつくとお肌もボロボロ汗


更年期でイライラサー・・・・ッ


そんな悩みを抱える女性も多いですよねorz




今回は悩める女性の心強い味方!!


KIMEHADA『馬プラセンタ』のブログリポートですキラキラ


プラセンタといえばあのクレオパトラや楊貴妃、マリー・アントワネットも愛用していたと伝えられている美容成分星


そのプラセンタの中でも今大注目なのが『馬プラセンタ』!!


矢印馬プラセンタが注目されている理由矢印







通常は豚のプラセンタを使用しているところが多いですが、馬は『アミノ酸の含有量が296倍』!!


年に何度も出産する豚に比べ濃度が濃いんです↑


しかもKIMEHADAの馬プラセンタはオーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤使用で安心安全LOVE


疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できちゃいますルンルン





黒のパッケージが上品ですはぁはぁ





個包装になっているので便利&衛生的ハート



飲みやすいカプセルタイプ!!


一日3カプセルを目安に飲むだけなのでとっても手軽ですんもうっ


しかも他のサプリに比べて小粒なのがポイントキラキラ


飲みにくいと続けるのも嫌になってしまいますが、 KIMEHADA馬プラセンタなら喉でもたつく事もないしスルッと飲めちゃうので安心して続けられますLOVE


実際飲んで一番に効果を感じたのは「疲労感」が軽くなったこと!!


朝なかなか起きられなかったのがコレを飲んだら翌朝スッと起きられましたキラキラ


起きてからも体の重さやだるさが全然ない(。・`Д´・)


即効性もあるのか夜飲むと元気が出て、いつもより寝る時間が遅くなってしまいます笑


なので個人的には朝~夕方にかけて飲むようにしていますルンルン


しかもお肌の調子もよくて前より毛穴がキュッとしたような…!?


ニキビや吹き出物、肌荒れもなくなってつるつるハート


鏡を見るのが楽しい~LOVE




これだけ効果があって1日200円とお得↑


プラセンタって高いイメージがあるけど200円なら続けやすいですねキラキラ


安くても効いているか分からないサプリを何種類も飲むより、コレ!!って決めたものを継続して飲む方がより効果的です(´・ω・`)


持ち運びしやすいから家だけじゃなくてオフィスやお泊まりでもok


疲れが気になった時にすぐ飲めます寒っ


美容に敏感な方にもオススメ!!


馬プラセンタの効果を是非ご自身で体感してみてくださいんもうっ




KIMEHADA化粧品