エクストラビューティーケアファンサイト参加中


話題の「薬用ピエリナ」のブログリポートですはぁはぁ



中学生の頃からニキビに悩まされていた私(´-ω-`;)↓↓


大人になっても生理前後や体調の悪いときにはニキビ(吹き出物!?)ができて、しかもそれをついつい潰してしまうのでクレーターだらけに…汗


同じ悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか(´;ω;`)


でも実は、そんなニキビ後の凸凹肌に効いちゃう化粧水があるんです!!↑


それが幹細胞コスメ『薬用ピエリナ』キラキラ



(画像はサイトより引用させて頂きました)


ニキビ後のケア用品ってあまりないのでこれは本当にありがたいですハート


同じ思いの方が多いからか、ピエリナは雑誌やクチコミサイトでも大人気ルンルン


凸凹肌に悩む多くの女性(男性も!!)に支持され愛されている薬用化粧水なんですんもうっ


60日間の返金保証で安心&それだけ自信のある商品ということで期待も↑↑↑


矢印ピエリナはこんな方にオススメ矢印


しかもピエリナはニキビ後ケアだけじゃないんですキラキラ


蝶々ニキビ予防

蝶々美白

蝶々保湿

蝶々引き締め

蝶々うるおい

蝶々肌をすこやかにする

蝶々肌荒れをふせぐ


矢印たった1本でこんなにたくさんの効果があって、肌の悩みをトータルケアしてくれちゃいますキラキラ







エクストラビューティーケアさんのパンフレット寒っ


ためになる情報がたくさん載っていますキラキラ







ピエリナは洗顔後お手入れの最初に使うことでしっかりとした効果を発揮します
ハート


適量(2~3プッシュ)を手に取り顔全体に塗ったあと、じっくり染み込ませるようハンドプレスしながら肌になじませてくださいキラキラ


矢印ピエリナ初体験~キラキラ矢印



中身は化粧水というより美容液きゅんっ


お肌のための成分がギュッとつまっている気がします↑


とてもみずみずしいテクスチャーですキラキラ



浸透させるとすべすべ肌にキラキラ


なのに保湿力もしっかりあります(。・`Д´・)


朝晩じっくりハンドプレスで使ったら、肌がふっくらきめ細かくなったのを実感しました星


内側からピンっとはるようなハリが出たのと肌の透明感が↑↑↑


ニキビもできにくくなったし、使い続ければもっとふっくら&つるつる肌になるかもラブ


ニキビ&ニキビ跡に悩んでいる方には是非使って頂きたいです!!


美白&保湿効果もバッチリなので凸凹肌はもちろん、紫外線やエアコンでダメージを受けやすい夏のお肌にもオススメハート


私も毎日使ってつるつるの美素肌を目指しますんもうっ


大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ