しばらくの、お別れです。 | MOZA VARIOUSLY BAR

しばらくの、お別れです。

私事で、しかも唐突で恐縮なんですが、


家の引っ越しに基づき、しばらくブログをはじめとする


インターネットへの接続を、10月25日より一時


休止する事としました。



それに伴い、


※ブログの更新、コメント返信、ペタ返し、アメンバー申請を含むメッセージの閲覧


※Xbox FriendにおけるPV大会等イベントへの参加、メッセンジャーへの参加


※Xbox Liveへのログイン


※リンク先各ブログ様への訪問



などが、一時的ですが私の方からは出来なくなります。


N○Tとの工事の兼ね合いもあり、また引っ越し先での準備等ありまして、


復帰は11月の3日を予定としています。


この日であれば、XboxのPVイベントなどには間に合う気もしないでは


ないですが、ちょっと厳しいかな・・・


でも可能なら参戦させて頂きますがw





正確には25日の朝からなので、今いきなりバタンと


閉じるわけではないですけどねw まだ余裕があるw





少しばかりのお別れとなりますが、


みなさん、またお会いしましょう。




それでは。