神P達の軌跡34 | MOZA VARIOUSLY BAR

神P達の軌跡34



まこTPです。このPもどちらかといえば個性的な

紳士系w動画を生産する事で知られますが、やはりこの

競馬コラボを避けて通る事はできません。というか

アイマス、競馬的PVも可能だったんだww

まあ、馬セットがあるくらいですからね。必ず誰かが

やるものだとは思っていましたがww競馬の初心者の方には

初見では何が何やらと思うでしょうが、二度見る頃には

誰がどの馬を担当しているか理解できると思いますw

元ネタが名勝負だっただけに、なぜかこのPVでも

じわじわ興奮していく自分がいるんだがww


↑本家元ネタ。1993年有馬記念。名勝負です。
骨折休養から一年ぶりのぶっつけ本番、4番人気に
落ちていたテイオーが勝ったまさに奇跡のレース。
当時ビワの単勝勝負で、ゴール前で撃沈した
私にとっては苦い思い出でもあるのですが・・・w


トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡

¥1,834
Amazon.co.jp

中央競馬G1レース1993 総集編 (低価格化)

¥2,702
Amazon.co.jp