神P達の軌跡31&禁欲生活一週間 | MOZA VARIOUSLY BAR

神P達の軌跡31&禁欲生活一週間

えー、あの事故から約一週間がたちました。

もうそろそろ自分ではいいんじゃないかと思うんですけどね。

傷も塞がってるし。うーん。まだ駄目なのかな。

これほど息子と遊んでやれないのも

切ないです。って俺どんだけy(ry



私は言わずと知れた「おっさん」の部類に属します。

なので動画の検索は「おっさんホイホイ」が最も多い。

そこで見つけたのが、昭和末に大ブレイクを記録した

おニャン子クラブでした。MADはyutaPの作品です。

1985年といえば、私は小学6年生。

巷は猫も杓子もアイドルブーム。バブル末期、軽チャー的

雰囲気のこの時代背景が見えるようです。

曲は当時の週刊少年ジャンプの「ハイスクール!奇面組」の

OP曲として流れていたものです。あれから23年・・・

当時生まれてない人が、今や社会人だからなぁ。

昭和は遠くなりにけりだ。



↑こちらは当時のアニメOPの映像。


↑こちらも当時。本家。ベストテンだったかトップテンだったか、

こういう歌番組、夜8時には見てたものです。てか

このセットはねーよなw

Myこれ!クション うしろゆびさされ組BEST/うしろゆびさされ組

¥1,531
Amazon.co.jp


「ハイスクール!奇面組」テーマソング組+(プラス)/TVサントラ

¥1,890
Amazon.co.jp