禁欲生活。 | MOZA VARIOUSLY BAR

禁欲生活。

いや、別に出家したとかじゃありませんで。


俺から煩悩取ってしまったら何が残るというんですかw


そういう俺がこういうタイトル付けるのはよっぽどの事が


あったからに他なりません。



何があったか。




実は、切っちゃったんです。


そう、アレを。




ちょっと待て!




今見てた数人は、ア、モザさん


そっちの世界に行っちゃったんだ・・・って


思ったような気がする。



違うぞ、ほら!!(ヲィ



実はちょっとした事故で、包丁持っていた手を


滑らせ、前掛けにぶつけてしまったんです。


水産で使うような皮っぽいやつじゃなくて布生地だったんで、


直接下腹部に突き刺さってしまって。それだけならまだ


よかったんですが、包丁って重いですよね。


重力に伴ってスーっと下に滑りながら私のソレを


かすめて落ちたわけですよ。



血も予想通り出たわけで、でも場所が場所だけに


ちょっとモジモジしながら医者に行きました。


診察の結果、薄皮を斜めにスッと切った状態だったので


10針縫うかたちで処置されまして。ちょっと年配の


女性看護師さんに縫ってもらったんですが、


なんか複雑だったです。



「少なくとも二週間は元気にならないように」との


お達しをうけ、塗り薬等一式を貰って帰っては来たんですが・・・






無理だろ二週間なんて。


朝どうすんだよ。


ていうか、俺の書いてるこれ、


放送コードは大丈夫なのか?



とりあえず根元なため、少しでも反応すると


チクッていうか、「ビリッ」とするわけで。


お医者さんからは機能は大丈夫との診断だったので、


それはもうひと安心なわけなんですけども。


健康な男の子なんだからさぁ・・・



はあぁ、あと十日・・・


俺とアーノルドの禁欲生活は


始まったばかりです。またかよ…


Xデーは10月14日。どうなってんだろ俺。


悟り開いてるんじゃないか。


三徳包丁・牛刀包丁・小三徳包丁・ペティナイフの4本セット 【プレミオ家庭向きハイグレード包丁4点セット】
¥10,500
NBNショッピングヤフー店

チンチンでんしゃのはしるまち―わくわくにんげん (かがくのとも傑作集)/横溝 英一
¥880
Amazon.co.jp



さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる/エックハルト・トール
¥1,890
Amazon.co.jp

悟りってなあに?/中西 研二
¥1,890
Amazon.co.jp