昨日はリダのショーケースとお台場合衆国のイベントがあった日。



行きたかったけど、ショーケースには乗り遅れて



お台場はチケットが取れなくて…。



家でリダペンさんがUPしてくれた写真やコメントで我慢。



でもお台場は野外だったから、チケットなくてもリハとか遠くで見れた模様っ汗



行けばよかったなぁ。



遠くでも見たかったガックリ



今日の千葉のイベントは結構近いけど、行きませ~ん汗



どうやら雨みたいですが。



またUPされる写真で我慢することにしますアハハ



11月にまた来てくれるようなので、チケット取れるといいなぁ。



って、1人で行く勇気があるだろうかあ、あは。



今、あまりいい事がないのでリダで癒されるしかないわ笑



ちなみに、昨日から始まった「ドリームハイ」に少しリダが出てて、嬉しくなっちゃったわキャー



もう、あれだけかしらん?リダの笑顔は最高です♪