今回、モニプラファンブログ経由でモニターさせていただいたのは
石澤研究所さん
#ミフィード #オーガニックシャンプー
#クレイパック ♡


手書きのお手紙と綺麗なラッピングで届いた瞬間からとっても嬉しい気持ちになりました!♡(°´ ˘ `°)/

細やかな心遣いって素敵ですよね!



今回ちくわちゃんには
ショートコート用のオーガニックシャンプーとクレイパックのペアでした。


ショートコート用 オーガニックシャンプー250ml 2300円
オーガニック グリーンクレイパック 250ml 2500円(税別)


↓入浴中のちくわちゃん

泡立ちも泡切れもバッチリで
優しいハーブの臭いが
獣臭を消してくれました♡

100%天然由来で安心できる商品です!

クレイパックは少し泡立ち、キシキシに感じてビックリしましたが、マッサージしながら2~3分後に洗い流し、ドライ後はツヤも出てふわふわの仕上がりに♡
( *´꒳`* )

一回りおっきくなった気がする
ちくわちゃん♡




大満足の商品でした!




リピしようと思います!
ありがとうございました♡♡

石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所

【ミフィード】大切なワンちゃんのためのオーガニックケア