最低 | はちみつとろり。

はちみつとろり。

ついに20代後半になりました。ごく普通の会社員『はちみつ』の日常、そしてほんとかうそかわからない恋愛のお話をゆる〜りとお送り致します。
共感してくださる方のコメントまっちょります!へい!

久しぶりの投稿です。





本当は幸せな日記を書くはずでした。
ついさっきまで。





この土日でくまちゃんとスノーボードに行って、
とっても楽しくて、本当に幸せで・・・・




ブログさぼってたから
幸せな報告したいと思ってた。




でも



私が悪いんです。
見ちゃいけないもの見ちゃったから。




ずっと見てなかったのに
魔が差した。








奥さんのfacebook見ちゃったんだ。







奥さんとデートするのは仕方ない。
クリスマスプレゼントあげるのも仕方ない。






そんなの、こういう道を選んじゃったんだから我慢できるよ。
我慢しなくちゃいけないこと。





でもさ、





クリスマスプレゼント・・・・





奥さんと同じものだった。





私ね、クリスマスが誕生日なの。
誕生日プレゼントには、ピンキーリングをくれた。





幸せになれるように。





クリスマスプレゼントは、
取り寄せてるから、もう少し待ってねって、言ってた。




早く渡したいなー!って、嬉しそうに言ってる姿を見て
私のために選んでくれたその気持ちが本当に嬉しかった。




確かに、私がfacebook見なければ
わからなかったこと、ばれなかったこと。




でも、ばれるとかじゃなくて




その神経がわからない。
失望したよ・・・




しかも、「サプライズでもらった」って書いてあった。




なにそれ



みんな死ねばいい



信じてたのに



なんでもよかったんだよ
安物でもいい



むしろもらえなくたってよかったよ



私、まだ受け取ってないけど
どんな顔して受け取ればいいかな