外泊中のこと | 悪性リンパ腫 寛解めざして

悪性リンパ腫 寛解めざして

2014年8月に悪性リンパ腫が見つかりR-CHOP8クールを終えて寛解できるかと思ったらまだリンパ腫が残ってた〜(・・;)2015年4月からはCHACERを始めて最終的には自家移植を目標に治療をしています!皆さんの応援をお願いすると共に私も皆さんの力に少しでもなれたらと思います!

病院に戻るバス待ちです
あっと言う間ですね。


前に入院した時の病棟では外泊の時にネームバンドをはずしてくれたけど、今回の病 棟はつけて行ってくださいだって
囚われの身感満載
ひどいなー
{204D4910-9E98-48CA-9079-511533AAA24F:01}





さて、昨日の夜は長男くんバイト、次男くん友達と外食、旦那さんは仕事で気づいたら
えっせっかく外泊してきたのに夕飯1人…という悲しい事実
ここは気持ち切り替えて誰かうちに呼ぼうって連絡してみたら来てくれたー
よくブログに登場するパート先のリーダーさん(同期)
今夜は生姜焼き!と決めてたので簡単な手料理でもてなしました(///∇//)

子供は11時過ぎに帰ってきたー(ー ー;)
まっいっか





今日も旦那さんは仕事、子供と3人でピザで早めの夕飯にしました。
{1D3016C9-8278-4B80-8110-9E59DD250E31:01}



さて、明日はCV入れます!
初めてのことは怖いな~