White Woman | クリスマスを集めマス

White Woman

PATCH WORK LIFEの曲だそうですよ。めちゃイケでお馴染みのヨモギダくんのバンドですよ。これは、完全限定生産2万枚のクリスマス・シングル「abusyday」のカップリングということになるのかな?Yahoo!動画でヨモギダくんが歌っている姿をみましたけれど、うーん、この曲自体はクリスマスっぽさが感じられないようですねぇ。英語の詩なので、私がわからないだけかも。「abusyday」の方は思いっきりクリスマスクリスマスしているのかもわかりません。いやー、とにかくヨモギダくんも大きくなりました。そしてクリスマスソングを歌うようにまでなってくれたのですねぇ。