2017年度 Christmas Market vol.8
<募集要項>
以下に記載されていることを必ずお読み頂き、ご理解とご納得の上応募をお願い致します。ご応募いただいた時点で記載事項を全てご了承いただいたものとさせていただきます。
カワイイもの、素敵なものを集めた1日だけのクリスマスマーケット。イベントイメージは【北欧やヨーロッパのクリスマスマーケット】です。
出展者さまにはディスプレイ、ラッピングなどでどこかクリスマスの雰囲気を出していただけますようご協力をお願い致します
内容:ハンドメイド作品、雑貨、木工、アンティーク、手作りお菓子などの販売。
*イベントの趣旨に合わないもの、法に抵触するもの(許可を得ずにキャラクターを模して作った作品や、商品化を禁止している生地で作った商品など)。衛生許可のないお菓子販売など、主催者側が販売に適さないと判断したものは当日であっても販売をお断りさせていただきますのでご了承下さい。
日時:2017年11月21日(火)
11:00~15:00
場所:和泉シティプラザ 3階 レセプションホール
会場設営時間:9:00~9:30
搬入時間:9:30~11:00
*会場設営が終了次第搬入開始となりますので、多少前後する場合がございます。
*パネルをレンタルされる方は、ブースへの運び入れ、組み立てを各ブースでお願い致します。
搬出時間:15:00~16:30
*備品をレンタルされた方は所定の位置までご返却をお願い致します。
*パネルをレンタルされた方はピンなどの抜き残しがないようにしてください。
*ハンディ掃除機やコロコロ、ガムテープなどをご持参いただき、ブース及び周辺の掃除をお願いします。(シティプラザより掃除機を1台レンタルしますので併せてご利用ください)
*シティプラザより指導が入っており今後のイベント開催にも影響しますので、皆さまのご協力をお願い致します。
*搬入出は地下駐車場より、専用エレベーターをご利用ください。やむを得ず一般のエレベーターをご利用になる場合は必ず一般のお客様を優先してください。
毎年ご参加いただいている飲食ブースの皆さまにおかれましては誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご容赦をお願い致します。
また、例年通り調理済みのお菓子や調味料などの販売は可能です(電気機器を利用しての冷却や温めなおし可。その際に必要な届け出は各出展者様でご用意をお願い致します。別記載の詳細をご確認ください。)
募集ブース(約30ブース)
A::4m×2m (8200円)
B:3m×2m (6200円)
C:2m×2m (4200円)
D:2m×1m (2200円) 約12~14ブース
ご来場のお客様へのクリスマスプレゼントとして、各ブースごとにノベルティ4個ずつご用意をお願い致します(中身が見えない袋に入れてください。ショップカードなどの同封可)
備品レンタル
長テーブル1台(300円) 縦180cm×横45cm
丸テーブル1台(200円) 直径1m
展示用パネル1枚(200円) 縦210cm×横90cm
椅子1脚(100円) 座面40cm×40cm *折りたためません
*長テーブルはA/Bブースは2台まで、C/Dブースは1台まで。
当日に残っていれば当日レンタルも可
*ブースレイアウトは近隣のブースの方に配慮の上お願いします。万一他のブースレイアウトがご自分のブースに支障をきたす場合は、ブース同士で直接交渉してください。
電気を利用される方へ
・電気を利用される場合は使用機器の種類、数、及びワット数をお知らせください。
・開場前にシティプラザのスタッフが確認に来られます。
・電気料金はシティプラザ規定の実費のご負担をお願いします。
・1000Wまで⇒1口200円(半日)
・午前、午後の終日利用の場合は2口400円となります。
・たとえば1500Wを午前午後で利用したい場合は2口×午前午後となるので800円です。
・午前(9時~13時)
午後(13時~17時)
・電気料金はイベント当日に集めます。
・延長コードが必要な場合はご持参下さい。コードを養生するための養生テープをご持参ください。
飲食販売をされる方へ
・食品衛生法により、製造されるキッチンや資格等の制限がございます。
和泉市保健所へ各自でお問い合わせいただき、必要な手続きを行って下さい。万一届け出の不備などにより不都合が生じても主催では一切の責任を負えません。
・お申し込みをもちまして、出店に必要な手続きを完了いただけるものとさせていただきます。
・和泉市保健所TEL;0725-41-1342
・会場での調理はできません(調理済みの商品のみ販売可。温め直しは可能)
・ゴミが出た場合は販売ブースにて回収してください。
駐車場について
・イベント開場時間近くなると駐車場が大変混雑します。
・近隣施設のエコールいずみの駐車場は2時間まで無料(1000円以上のお買いものでプラス1時間無料)
・その他近隣施設に駐車場がございますが、それぞれの施設でお買い物をされるお客様のための駐車場となっておりますので、お客様にご配慮の上、各施設へ迷惑のかからないようご利用をお願い致します。
・駐車に関わるトラブルへの責任は負いかねます。
ご入金・キャンセルについて
・振り込み期限は2017年9月22日(土曜)までです。
この日までにご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合もございます。
・やむなくキャンセルされる場合は速やかにご連絡ください。
・キャンセルされた場合、他の方が代わりに出店してくださることが決まり、そちらの入金が完了した時点で返金となります。(代替出展者が見つからない場合、又はその入金がない場合は返金不可となりますのでご了承くださいませ。)
・ご入金後はお手数ですがメールにてご一報をお願い致します。また、振込名義が代表者と異なる場合は必ずご連絡ください。
振込先 ⇒ 出店が決定した方にメールでお伝えします
会場使用について
・じゅうたん、椅子等を汚された場合はシティプラザに対しての各ブースによる実費負担となります。会場内で飲食をされる場合はご注意ください。
募集要項を全てお読み頂き、ご理解とご納得の上、ご応募いただける方は下記の内容をコピペして
Email ; cccmmm1212@yahoo.co.jp
までお送りください。
・ブース名(ふりがな)
・主な出展内容
・ブースや作品のPR文章
・代表者氏名(ふりがな)
・郵便番号とご住所
・電話番号
・メールアドレス
・ホームページ/ブログ/facebook.
・宣伝用チラシの希望枚数
(必須:配布のご協力をお願い致します)
・希望ブースサイズ
(場所の希望がある場合は壁・島・窓際から選択してください。特にない場合は未記入で構いません。)
・希望備品数
・ブース+備品の合計金額
☆商品やブースの様子がわかる写真数枚添付してください
・迷惑フォルダに振り分けられることもありますので、事前に設定を解除していただいたり、迷惑フォルダをこまめにチェックしてください。
・メールはタイトルに必ずイベント名(クリマ8)と簡単な要件、
ブース名を書いて下さい。
例;【クリマ8 エントリーの件 Angelo Felice】
迷惑メールが多く、メールアドレスだけでは区別がつかないためご協力をお願いします。
・メールの返信が1週間以内にない場合、メールの不着が考えられますので、ブログ内にあるお問い合わせフォームへ必要事項を記入し、送信してください。
・応募ブースの内容がイベントの趣旨に沿わないと判断した場合など、ご出店を見送らせていただく場合があります。見送らせていただく理由については基本的にお答えできませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
・ブースの希望場所についてですがあくまでも‘希望’であり必ずしも全てのご要望に応えられるものではございません。特に島ブースは人気が高いのですが基本的にDブースの優先場所となっております。何卒ご理解とご容赦の程をお願い致します。
・お申込みにあたり頂戴した個人情報はイベントの運営にのみ使用します。ご本人の許可なく第3者への提供は致しません。*法令に従う場合や、国の機関などの業務遂行に必要な時などは除きます。
・クリスマスマーケットの開催にあたり、誓約書や契約書など書面による取り交わしはありません。このイベントは出展者の皆さまと主催者側との信頼関係だけで成り立っております。何卒皆様のご協力をお願い致します。
皆様のご応募をお待ちしております
Christmas Market 事務局
津井佳保里 岩倉みか
クリスマスマーケットのfacebook始めました