透析技術認定士 | こーいちのSLE闘病記とCE日記

こーいちのSLE闘病記とCE日記

SLEと奮闘しつつ、CE(臨床工学技士)として頑張ってます。
SLEや仕事に関する事を中心に書いていきたいと思います。

 今年の5月に行われた透析技術認定士に合格する事ができました。

 「いまさら~ えっ

 と思う方もいらっしゃるでしょう。
 しかし、合格通知と送られた書類によると「10月から正式に認定される。」的な事が
 書いてあったため、10月まで黙っていなければならないと思っていた今日この頃・・・

 今朝、上司に結果を聞かれるまで黙っていました あせる

 「早く言え~ プンプン」と怒られたのは、言うまでもありません。