Project "TAMATEBAKO"途中経過  | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。

皆様の御協力により 上位キープ中♪

ありがとうございます

本日も1クリックお願いします~


↑↑↑クリック♪















先日構成をお伝えしたThermalrightさんからの依頼製作分ですが

今週か来週にはお披露目できると書いてましたが ミス連発で遅れております

ステンに穴あけるときに やはり硬いので開けたい場所からどうしても逃げてしまうので

無理して場所合わせをすると ビットがポキポキとw  合計15本は折れたかと思いますw

それと最大のミスが16ismさんに精魂込めて作って頂いた塗装養生用ステッカーを無駄にしてしまい

現在ステッカーをまた作り直しております

ミスの原因は塗装が乾いてないのに他の色をのせてしまい表面割れちゃいました




やっぱり完成を急ぐと精度が下がってしまいますね 反省です。






今回拡張カードはサウンドカードのみなのでサウンドカードに手を入れてます


ネットで購入する際 下調べしてると基盤にLEDが付いてるようで 色が赤とのこと

基盤ですので当然チップLEDだと思い 自分には交換のノウハウもないし材料もありません

そこで本部のHIROさん に交換依頼をお願いしました

送料も高くつくのでショップから直接本部に届くように注文 

翌日には届いたようでさっそくHIROさんに開封していただきました


「Lazuさん これ3mmLedっすよ」


はい  早とちりですねw

それでも丁寧に交換していただきました ありがとうございましたー

サウンドカードも赤なのでアイボリーに塗装


裏面の基盤むき出しなのも気に入らないので アルミ板でバックプレート製作


ペーパーで傷を付けてヘアラインぽく仕上げて 16ismさんに作っていただいたステッカーで完成!












ケース本体はどのくらい穴だらけかみかんさんが見たいとコメントいただいてましたので写真を貼ってみます









見事に穴だらけですw


数日かけてヤスッテ ヤスッテ ヤスッテ 役物つくって  毎日やってましたw


チラット 今日現在のお姿を またまた写真にて










ほぼ全容は見えたと思いますが こんな感じで仕上げていきます




そして恒例の宅急便 品物リスト!!!!!

本部より














16ismさん編






あの・・・・ 宅急便の人  顔が毎回にやけてるんですけどwwwwwwwww



毎回の御協力ありがとうございます 感謝です!



ということで 本日はこの辺で ノシシ



↑↑↑クリック♪