北嶺祭♡♡ | こはるのぶろぐ。

こはるのぶろぐ。

こはる(18)のまいにち♡






おつめん集まってちょーお久々の
みやっき♡北嶺祭♡♡



さっそく吹奏楽見に行った♡




聞いててちょお楽しかった!!
自慢の後輩や~♡


おざわにも会って八木めろにも
会ったし~ヾ(@^▽^@)ノ
久々のみやっきのこっちにも会った♡





ひさびさ~ヾ(@^▽^@)ノるん


で、おつめんで宮じゃす(笑)















ほんと笑った(笑)おつらぶ~♡
ばいばいの仕方きもすぎて
うけた(笑)なかよしすぎる(笑)


帰りはあやかと新幹線~。
語り尽くして帰宅したよ(^o^)

おつめん会いたすぎる(^o^)
らぶゅーっ(*'ω'*)



ほにゃ!



Android携帯からの投稿