*恋のキューピットSHINee♡* | U・+・U {しゃをるブログ

U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥





昨日の代々木公演の100分の1チャレンジで
ジョンヒョンが「春といえば恋の季節ですけど、今日一緒に来ていて、まだ付き合ってないけどこれから告白する人。赤にしてください(ㅎㅅㅎ)」という質問をして、


若い男女2人組の男の子の方がライトを赤くして、女の子がビックリしていた
というつぶやきをTwitterで見て、

「いいねぇ、青春だねぇ…(´-`)ブーケ2
と思ってたら…




テムちゃんも、Twitterでそのつぶやき(女の子本人のつぶやき?)を見てたらしくw



今日の公演で
テム「昨日ジョンヒョンさんが付き合ってないけどこれから告白する人って質問をしましたけど、男性が赤いライトにした人をTwitterで見ました(δvδ)SHINeeが恋のキューピットですよね〜天使


って 笑
(弓矢を引くフリしながらキューピットですよね〜って言ってたそうな♡)



テムちゃん、Twitterでファンの感想とかレポとかしっかりチェックしてるんだなぁ…(*´-`)



でも、テムちゃんの鍵垢がどこかに潜んでると思ったら、ツイッターでつぶやくのもドキドキしちゃうね〜(*´-`)←





ひとまずテムちゃんへの愛でも叫んでくるかな…









さて
いよいよ、明日はツアー最終日カナヘイきらきら


1月から続いたツアーも明日で終わりㅠㅠ




そして、代々木体育館は夏から改修工事に入るので、オニュが兵役行く前最後の代々木公演になるのかな…?ㅜㅜ


しっかり目に焼き付けてこなきゃ目



何か発表もあるかな…?ドキドキ






最後の最後までファイティン╰(*´︶`*)╯ピンクハートピンクハート




{7AE19426-9C62-4BFF-9FF5-A3934F8C44B0}








にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ