アラン使道伝(アランサトデン)

2013年06月11日 18:00~ BSジャパンにて放送予定

わすれんように カレンダーチェック チェック

アラン使道伝 (8 DISC) <プレミアム版>/TVシリーズ/イ・ジュンギ、シン・ミナ、ヨン・ウジン、クォン・オジュン、ファン・ボラ、ハン・ジョンス

¥価格不明
Amazon.co.jp




イ・ジュンギ
ウノ(幽霊を見る能力を持つ使道)

シン・ミナ
アラン(幽霊)

ヨン・ウジン
チュウァル(権力者の息子)

クォン・オジュン
トルスェ(ウノの下僕)

ハン・ジョンス
ムヨン(死神)

ファン・ボラ
パン・ウルイ(巫女)

キム・ヨンゴン
チェ大監(チェ・ジュワルの父)

ユ・スンホ
玉皇上帝(天上を支配する最上位の王)

パク・チュンギュ
地獄の王(地獄の王)

キム・グァンギュ
吏房(密陽官庁の三房のトップ)


イ・ジュンギが除隊後に初めて出演するドラマ復帰作である。イ・ジュンギは幽霊が見えるが、幽霊嫌なイケメン使道ウノ役を、生前の記憶を失くして、自分が何者なのかを知りたい幽霊アランは「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」のシン・ミナが演じる。




BS-TBS

もう 一つ 楽しみにしてるのが キム・レオンの

「千日の約束」

7/25(木)スタート
月曜~金曜 夕方5:00~5:54

これ見逃してて チャーーーンス~~

良かった レンタルせんでも みられるわ

パク・ジヒョン役 キム・レウォン
イ・ソヨン役 スエ
イ・ムングォン役 パク・ユファン
チャン・ジェミン役 イ・サンウ
ノ・ヒャンギ役 チョン・ユミ

大ヒット映画「私の頭の中の消しゴム」を彷彿とさせる、若くしてアルツハイマーになった女性と、彼女を愛しぬく男の、胸を締め付けるラブストーリー。この哀切な愛のテーマに挑んだのが、除隊後復帰が待ち望まれていたキム・レウォン。「食客」以来、実に3年ぶりのドラマ出演となる彼が、“視聴率不敗神話”を誇る最高の脚本家キム・スヒョンとタッグを組み、トレードマークの‘100万ドルの笑顔’を涙に変えて、見る者の胸を揺さぶる演技を見せた。
過酷な運命を背負ったヒロインをスエが熱演。その迫真の演技は人々を魅了し、また俳優2作目にしてキム・スヒョン作品に抜擢されたユチョンの弟・ユファンが、姉思いの優しい弟という癒しの演技に新実力派俳優の呼び声も多数上がった。
「明日の君を、もっと好きになる」。劇中何度となく出てくる男のこの想いがぶれることなく、変わりゆく彼女を愛しぬいていく究極の愛のかたちに韓国中が涙し、最終回に近づくほど視聴率がアップした。




千日の約束 DVD-BOX1/キム・レウォン,スエ,パク・ユファン

¥18,900
Amazon.co.jp

千日の約束 DVD-BOX2/キム・レウォン,スエ,パク・ユファン

¥18,900
Amazon.co.jp