最近の出来事、いろいろ。










☆代官山ランチ

私どんどん焼き☆★-D1002231.jpg


メキシコ料理の名店にて。
ずーっと食べてみたかったサラダを食しました

サラダにはなんとサボテンが入ってるんですねぇ~

サボテンはアロエのような歯ごたえで、お漬け物みたいな味。(この説明で伝わる?)

ちなみに、このお店は彼から教えてもらったんですよ






☆娘より。


私どんどん焼き☆★-D1002231.jpg


私どんどん焼き☆★-D1002238.jpg


母のお誕生日に奮発しちゃいました
フルーツたっぷりタルト と あまおう と ジャージー牛乳のジャム

なんか‥ オシャレでしょ??♪
どちらも母の好みにぴったりマッチしていたみたいで喜んでくれました
やったねっ!♪ 大成功ぉ~

でも
本当の親孝行は‥ まだできていないんですけどね‥






☆NYバーガー


私どんどん焼き☆★-D1002218.jpg


私どんどん焼き☆★-D1002219.jpg


発売開始からそれほど経っていないときに食べたかな
ただ、テキサスバーガーを逃してしまったので
4種類全部はコンプリートできませんでした‥ 残念






☆塩こんぶ


私どんどん焼き☆★-D1002235.jpg


もぅね、これはマイブームですよ。
なう にも書いたけど、キュウリと少量のマヨネーズと塩こんぶを和えてサラダにするのが一番美味しくてハマってます お気に入り

塩こんぶはいろいろな料理に使えるから便利ですよね






☆タコさっちゃん


私どんどん焼き☆★-D1002240.jpg


黒色すみれのヴァイオリニスト・さちサンの写真集。

私どんどん焼き☆★-D1002243.jpg


私どんどん焼き☆★-D1002244.jpg


さちサン可愛すぎて神!!

彼女を見ているだけでキュンキュンしてしまいます
乙女気分


私どんどん焼き☆★-D1002242.jpg


私どんどん焼き☆★-D1002241.jpg


何種類かの衣装を身にまとって着せかえ お人形さんみたいだぁ

実際のさちサンは割とサバサバしてますけど(笑)






☆エルモ


私どんどん焼き☆★-D1002245.jpg


なぜか今になって好きになってしまったキャラクターです。
カワイイんだもん
一目惚れでした















明日はバレンタインday
ですが
公務員模試受けてきます。

午前の部150分、午後の部180分、の試験で
間に1時間休憩が入る形。
合わせて330分試験なので集中力が続くかどうか

己との闘い


彼とは試験が終わったら会ってディナーする予定
チョコともう1つプレゼントを用意してあるので
渡す瞬間も楽しみだけど

彼の驚いた&喜ぶ顔を見るのが楽しみぃ
うふふ‥♪




ちなみに、今日は妹の誕生日でした


長女なわたくしは
たまに
頼れるしっかり者なお姉ちゃん か イケメンなお兄ちゃんが欲しくなります

が、

‥現実は厳しいですね(笑)