20080731052139.jpg

写真は
7/29より発売中!!
【 With 9月号 】
です















おはようございます
皆さん


今日で7月も終わりですね

そんな節目

今だからこそ言います










正直、いっぱいいっぱいです
気持ちの面で
弱くなりすぎていて






一瞬、ほんの一瞬だけだけど
もうブログ書けないかもしれないなぁ
閉鎖するしかないかなぁって考えたりして


でも、やめるのなんかいつだってできることなんだよね




だから、ブログは続けます


ただ、少しお休みします


更新はこれまでと比べたら確実に減ると思われますが




















そんな訳で、次の更新はいつ頃になるか分かりません


早ければ知也さんの誕生日
遅くてもガチパーティー前日かな・・・










どうせ
823ライブが近づいてきたらドキドキワクワク いてもたってもいられなくなっちゃうだろうし(笑)















それまで皆さん、お元気で。