皆さん、
本当にありがとうございます~!!♪


3つ前の記事に関する反響が大きかったのでビックリしてます
Σ(゜□゜*)




が!!


「感謝してます」

「助かりました」

等のメッセージ、
嬉しかったです…♪




















さて


livedoorニュースにこんなものが・・・






18日開幕の舞台
「マッスルミュージカル2008夏公演『祭』~花魁Oiran~」の
プレミア公演が17日、東京・渋谷区のマッスルシアターで行われ、女優の藤原紀香らがレッドカーペットに登場した。

出席者は、藤原のほか、中山エミリ、城咲仁、渡辺いっけい、山田邦子、橋本志穂ら。
今回は、華やかな花魁の世界がテーマ。
衣装はコシノジュンコ氏が手がけた。
池谷直樹、武田美保のほか、トランポリンの中田大輔が出演しており、トランポリンから6・3メートル離れたバスケットゴールにダンクシュートを決める演目も用意されている。
7月18日から9月7日まで、全62公演が行われる。






梨本☆芸能!裏チャンネル

http://ura-channel.jp/pc/cgi-bin/index.cgi

には仁さんのコメントとお写真が3枚載っています(有料)




















ちなみに
コシノさんは、
私の高校の制服をデザインしてくださった人なんです☆


可愛く清楚かつオシャレで
毎日制服を着るのが楽しみだった高校時代を思い出しました☆


他校の生徒からも人気があったんですよ~


てへっ☆
(≧∀≦)