いよいよ
明日










みなさん、ドキドキしてますか?


ワクワクしてますか?




盛り上がってますかー?!?!















私は
ものすごく気分が落ちています(TOT)






日に日に彼の存在が大きくなっていて
うまく吸収しきれない感じです






スポンジが小さくて水を吸収しきれないのか


はたまた


水が多すぎるのか・・・



そんな感覚に似ています














一度書き込みをしなかったら
書き込めなくなってしまって


カラダは近づきたいのにココロは離れたくて


複雑な熱帯夜






まだこの世界にいてもいいですか?
























みなさんは、良い宵をお過ごしくださいませ


コメント、ちゃんと読んでますよ
ありがとう
(^o^)




幸せ☆★パワーで
お返事 お返ししたいので
もうしばらくお待ちください・・・