仁さん、作詞作業お疲れ様です




タイトルが

社会に出る十代の終わりみたいな詩

と、聞いてドキッ・・・



だって


今、まさに
" 社会に出る十代の終わり "にいる私・・・






なんか


嬉しくなっちゃいました
(*^_^*)




すごく興味あるし
身近なことだから尚更


聴いてみたいです
仁さんが思う 十代の終わり を・・・






ガチパーティーで聴けるかな?
聴けたらィイな…♪





















そう


仁さん、作詞作業が終わった後
ご両親をお食事に誘ったそうで

いつものお寿司屋さん…♪


だいぶ常連ですね(笑)






それはさておき






仁ママの息子への心遣いと優しい言葉には
キュン(>_<)




ママ、いつまでも青春してますね


恋してる


可愛いです


乙女















「息子は母親にとって人生最大で、最後の恋人」って言葉、よく耳にするけど
本当かもって思いました…♪


























これは偶然なのかな?
分からないけど


最近よく夢に出てきてくれるんです
仁さんとご両親が。


お家の縁側でご両親と話をしている仁さんは嬉しそうで、とってもィイ顔をしていて…
そんな様子を私は
近くで(同じ縁側に座りながら ←家族か! 笑)
微笑ましいな~ と思いながら何も言わずにただ見守っているという…
まぁ、昨日の夢なんですけど(爆)



昨日だったからかな?
余計に、嬉しかったといいますか
場所はお寿司屋さんじゃなくてお家の縁側でしたけど(笑)
仲がよいのは夢も現実も変わらなくって
お互いが愛し愛されの関係で
羨ましくもあり


家族のことを心から想って
想ってるだけじゃなくて、その気持ちを実際に行動に移している
仁さんは本当に素敵だし、大好き…♪

尊敬しています
m(_ _)m

























夢の話に戻りますが・・・


最後に
『夜遅いから送ってくよ』
と言いつつ一緒の電車に乗り込んでくださった仁さんにトキメいたのは言うまでもありません


夜にサングラスはあか~ん!(笑)




赤外線送信の仕方が分からなくて手間取っていたら
仁さんのほうからメルアドを送っていただきまして
登録しようと携帯に目を移したところで目が覚めました
(チーン)






まぁ、
夢なんで許してくださいな


ごちそうさまでした☆(←?)




















追伸




今、ガチグミのblog覗いてきたんですけど・・・
温度差、ありすぎ!(笑)


スモール大佐とかビック少佐とか、
もぉ~ たっくん ってば面白いんだからぁ


仁さんのblog読んでちょっぴり涙した後だったから・・・


泣き笑いみたいになってる(笑)